ホーム > OB近況報告 > テニスキャンプ at 諏訪湖 ミレニアム (平成11年卒)

テニスキャンプ at 諏訪湖 ミレニアム(平成11年卒)


 全く勝手に平成 11 年卒の同期でテニスキャンプをやってきました。 場所は諏訪湖、金曜の夜に出発と強行手段のキャンプでした。 遅組が着いたのは、深夜 1 時、それから3時頃まで久しぶりにみんなで騒ぎ幸せに寝ました。それにしても、このホテルの温泉はたまらない、景色最高。

 2 日目(土曜日)は、朝 8 時におきて朝食。9 時からテニス開始。
さすがに元テニス部だけあって 9 時ぴったりからばりばり、打ち始める。午後になり、残りの 4 人も合流し、2チームに別れてダブルスの対抗戦。負けチームは買いだしにいかなければならない。結果は公表できません。

さて、本日の夕食は中華料理、それも本格的な円卓の。12 人で、円卓を囲む。夕飯のイタダキマス係は荒浪。
今日の夜の宴会は特別。木村の彼女の誕生日を、柄にもなくテニス部全員で祝った。夜中はみんな壊れた。

 3 日目(日曜日)も、朝 8 時におきて朝食。ちょっとみんなお疲れの様子。
10時にチェックアウトをして、みんなでボーリング場へ。3 チーム対抗で 2 ゲームやったあと、ゲーセンの DDR(踊りゲー)で盛り上がる。堂前が顔に似合わずうますぎる。帰りは高速のインターで別れて、各自東京へ。運転手おつかれー。
 それにしても 2 万円弱でこんないいところに泊まれるなんて。幹事の杉原ありがとう。来年は同期全員で合宿やろう!!

ハード4面打ち放題 俺が一番!! ゴックン飲み
テニスの写真 取り忘れた! ボウリング

日時 :2000年10月20日〜22日
場所 :諏訪湖の森テニスクラブ
参加者:荒浪、石井、今居、木村、梢(部外)、 杉原、田澤、谷、堂前、前田、宮嶋、渡辺