ホーム > OB近況報告 > S37〜39卒 ミニOB戦の報告

S37〜39卒 ミニOB戦の報告



風薫るゴールデンウィーク最後の日の2005年5月8日に、S37年〜39年頃御卒業のOBの皆様が、東工大テニスコートでミニOB戦を開催されました。
中原先生と私(S41年卒)も現部長/会長の特権(?)で他に同期の杉田さんも一緒に参加させて戴きました。その日の状況とテニスの結果を報告致します。
これらのOBの皆様はもう長年、毎年秋に1回、土日の2日間でテニス合宿を実施されてきたのですが、今年の春は懐かしい東工大コートに集まって、昔を偲びながらテニス三昧をやりたいという御意見が出て、また東京でなら参加可能という方もいらっしゃるということで、現役諸君の活動の妨げにならない日にということで、この日に開催されました。当日は暑からず寒からずの絶好のテニス日和でした。
皆さん、体力的には流石に若い頃のような俊敏な動きというようには参らない場面は多々ありましたが、テクニックは素晴らしく気合は大いに盛り上がって動き回っておられました。
やはり毎年合宿でテニスをやっておられるということで、現役諸君が観戦しても参考になるところが多いのでは、というようなプレイが随所に見られました。
そして、このような同窓会的ミニOB戦も、懐かしい東工大テニスコートであればこそ、より一層ハッスルしてしまうなあー、年に1回くらいはこういうチャンスがあると良いなあー、というような感想も聞かれました。
当日の成績表を添付致しますので、御覧戴ければ幸いです。
また、テニス終了後は皆さんで宴会となり、ここでも昔の思い出や近況などで盛り上がりました。
その場では、OB会や現役諸君への貴重で建設的なアドバイスや御要望も出されておりましたので、OB会としてはできることから実現に向けて努力をしていきたいと思っております。
尚このとき、このミニOB会から多額の寄付金を戴いたことを、併せて御報告申し上げると共に、篤く御礼申し上げます。

また最後になりましたが、現役の皆さんには、このミニOB会開催に向けて多大の御協力をして戴いた事に、深く感謝致します。

S41卒 光増