24年度関東リーグ入れ替え戦

東京工業大学硬式庭球部のホームページへようこそ!


2013年度ホームページが完成しました。こちらからどうぞ。

今年の関東理工科大学テニスリーグが終了しました。今年も、残念ながら男子は降格という結果に終わってしまいました。しかし、先日の関東リーグよりは試合の質も格段に向上し、確実にメンバー全員の成長も感じられました。今回の戦いで各自課題も見えてきたことと思います。これを生かし、一同の今後のレベルアップにつなげていきたいと思います。


今年の関東大学テニスリーグが終了しました。今年は、力不足もあり、残念ながら6部降格という厳しい結果に終わってしまいました。ですが、この負けを負けのままで終わらせることなく、残された現役は、反省を生かして今後1年の練習に取り組んで、来年5部復帰を目指していきたいと思います。


関東大学テニスリーグがスタートしました。今年は、4部昇格を目指して、選手、応援、審判、ボーラーとチーム一丸となって、試合に臨んでいきたいと思います。皆様の応援をよろしくお願いします。

我がクレーコートの掘り起こしが決定しました。期間は7月26日から8月10日となります。


6月に入り、国公立戦が始まります。今年は優勝を目指して、一戦一戦全力で臨みたいと思います。応援よろしくお願いします。
先日の3位決定戦は、見事、勝利で終わることができました。この勢いで、今年の夏のリーグで4部昇格という目標が果たせるように、またチーム一丸となって強化に励んでいきます。


東工大硬式庭球部は3/1から5まで、伊豆稲取スポーツヴィラで春合宿を行いました。

2012年度理工系テニスリーグ結果を掲載しました。


今年の理工系リーグは残念ながら、二部降格という厳しい結果に終わってしまいました。しかし、この負けたという結果だけで、このまま終わらせないよう、各自、今回の戦いで得た反省を生かし、練習、改善を重ね、来年の関東リーグでの勝利へ結び付けていきたいと思います。

2012年度ホームページが完成しました。




Powered by Pondt